せっかくの短期留学、大都市の人気校に通っておわり?

エス・ティー・ワールドで留学に行く5つの理由

詳細を見る

エス・ティー・ワールド限定!

ミッション付きのオリジナルホームステイで英語力を上げよう!

ミッションとは?

If you do what you’ve always done,
you’ll get what you’ve always gotten.

It’s time to Jump into the world!

RECOMMEND!

  • 1

    エス・ティー・ワールド限定!ホストファミリーが選べるって知ってた?

    お気に入りのホストと一緒に過ごす&ミッション付で英語力UP!

    VIEW
  • 2

    エス・ティー・ワールドで留学に行く
    5つの理由とは?

    旅行会社だから出来る手配&サポートがポイント!

    VIEW
  • 3

    オーストラリアの絶景はオージーに学べ!
    写真に浸る4週間

    ローカルワークショップに参加&
    ホームステイプラン♪

    VIEW PLAN

コンセプトCONCEPT

滞在中の日本人率10%以下。
過ごし方や一緒に過ごす
ホストファミリーは
あなたが選んでください。

海外短期留学のこんな経験、
聞いたことありませんか?

ホームステイをしたけど、ホストが共働きの夫婦で会話の時間が全然持てなかった。夕食を食べながら今日の出来事を話したり、一緒に出掛けたり出来ると思ってたのに・・・

現地の語学学校が日本人ばっかりだった。日本人の友達は出来たけど・・・

日本語を使わない環境だったらもっと英語力が伸びたかも?

友達も行くし行ってみた。留学って学生の時しか中々出来ないし、異文化に触れる良い経験だったよね。

それでは旅行と変わらない!学生のうちに自分の好きなこと、海外で学んでみない?

せっかく貴重な時間とお金を
使って行く海外留学、
有意義なものにしたいですよね。

例えば 日本人がほとんどいない田舎町で
ホームステイをしてみる、
ローカルが通うワークショップに参加してみる、
想像したらわくわくしませんか?

自分の好きなことを学ぶことで、現地でも帰国してからも話の引き出しが格段に増えた!現地の人との日常会話や、ワークショップで出てくる用語や言い回しは、留学生同士の会話では学べなかったことの一つ。語学学校で仲良くなった留学生と遊ぶことも楽しかったし勉強になったけど、更に有意義な時間を過ごせた。

ファームステイをしたりワークショップに参加をして現地の人と関われたことで本当のローカルライフを味わえた。現地の人ように、お店の人や知らない人と会話を楽しんだり、レストランでただ注文するだけではなく、自分の好みを伝えたりおすすめを聞いたり出来るようになった!

語学学校で勉強した後で、田舎町にファームステイをしました。町に着くまでのドキドキ感と、ホストファミリーに日本食を振るまった時に喜んでもらえた嬉しさが忘れられません!

エス・ティー・ワールドは
本気で英語を学びたいあなたの
一歩を応援します!

さあ、一緒に新しい世界へ
飛び込みましょう!

エス・ティー・ワールドで
留学する5つの理由

  1. REASON1

    旅行会社ならでは!留学+αの観光や他都市周遊もアレンジ可能

    エス・ティー・ワールドは、30周年を迎える海外旅行専門の旅行会社です。
    例えば、オーストラリアに留学に行くからエアーズロックに行きたい!帰りに他の国も観光したい!
    日本から遊びに来る家族・友達の航空券を手配してほしい!など
    何でもご希望お知らせください♪

  2. REASON2

    エス・ティー・ワールドスタッフ厳選ホスト&ミッション付のオリジナルプラン

    スタッフが実際に滞在し一緒の時間を過ごしたホストだけを採用。あなたがホストを選べるんです!
    滞在中の週末1回は、ホストファミリーと一緒にお出かけ!
    さらに出発前からのミッション付きで英語力UPをお手伝い!

    ミッションとは?
  3. REASON3

    滞在中の日本人比率10%以下!

    「日本人がいてもいなくても、やる気次第でしょ」・・・その通り。
    でも日本語が聞こえる機会が少ないに越したことがないですよね。

  4. REASON4

    驚異!1日500円でキャンセルチャージも保障「トラベルプラスガード」

    ご旅行前の突然のトラブルにも対応 旅行キャンセル料保障!
    旅行中のケガ、事故等の治療費の保障

    VIEW SITE
  5. REASON5

    安心の現地支店あり ※一部除く

    世界29カ国37都市で24時間日本語サポート!

    VIEW SITE
PAGE TOP